素敵な1日を過ごしました♫

先日一度でいいから行きたいところがあって…。数ヶ月前からチェック。気になっていた日にちはもうすでに予約不可。期間中に行ければいいとおもって空いている日にちに予約完了!

嬉しすぎます!本当にテンション上がりました♫どこへ行ったかというと…。じゃじゃーん

アンバサダーホテル♡初めて入った~!そりゃそうだな(笑)ホテルマンの方の対応も素敵すぎます!そしてエレベーターの声がミッキ!『地下1Fだよ!』『扉が開くよ!』ついてまず感動♡

①アンバサダーホテル②ホテルミラコスタ③ディズニーランドホテルの順番に建てられたそうです。ディズニーランドホテルが一番始めかと思いました!そんな雑談をしながらお部屋に到着!念願のドナルドのお部屋です♡

全部ドナルド!こりゃテンション上がる~♫全てにおいて可愛すぎます!一番古い建物なのか古い感じはありましたが全然関係ありません!なんか幸せです♫

そしてアフターシックスでディズニーシーへ。

次の日はディズニーランドの方へ!

この日だけ晴れ!なんて晴れ女なんだ♡最高なディズニー日和でした♫

ホテル宿泊者特権で入園30分前から入れるんですって!こんな機会ないと思って早起き。人が少ないディズニーって新鮮。なんと学生ぶりに開園から閉園近くまでいました。この日意外と混んでなく乗り物もなんだかんだ乗れました♫

なぜ行ったかというとドナルドの誕生日が6月9日なんです。私は前日の8日が誕生日。7/7までドナルドの誕生祭というイベントやっていたのでどうしても行きたかったんです!大好きなドナルドに会えてとっても幸せです♡写真も撮ってもらったし♫またしばらくしたら会いに行きます♫

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次