ヘッドスパも頻繁にやってあげてもいいと思います!!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

もう自分の部屋もとうとう暖房をつかうようになりました。笑
風邪引くよりはいいかなと思いますが、だからといって
薄着では寝ないようにしたいと思います!

目次

寒さが原因で起きてしまう

寒いと肩がすくんでしまうことありませんか??
そこから肩こり首こりに変化したり、
肩こりから頭痛に繋がったり、、

女性の方でしたらきっと多くの方が経験があるはず、、。

そんな時はヘッドスパで解消しましょう!!

頭をマッサージすることで全身の血行が良くなります。
頭にはたくさんのつぼがあり、それは身体全身に関わってきます。
自分は大丈夫だと感じても、身体は正直ですし
たまには自分へのご褒美だと思って一度試してみてください!!

血行がよくなると自然と身体の緊張感もほぐれ疲れも取れますよ!!

ヘッドスパには自信がありますし、たくさんの方が喜んでくれます。
喜んで頂けると、僕らも嬉しいですし喜んでもらえてよかったと思います(*´ω`*)

ヘッドスパの周期はどのくらい?

皆さん、ヘッドスパをどれくらいの周期でするか知っていますか?


ほとんどの方がカットやカラーを1ヶ月~2ヶ月に1回する時一緒にという方が多いと思います!

ヘッドスパを行う最も効果的な周期があるのをご存知ですか?

頭皮も肌と同じく4週間、28日周期ほどで新しい頭皮(ターンオーバー)に生まれ変わっています!
3週間~1ヶ月に1度の頻度でヘッドスパを受けるのが最も効果的な通い方となります!
(頭皮が弱い方や荒れやすい方は28日周期のターンオーバーが早くなってしまいます。)

ヘッドスパすることによって免疫力UP、頭皮環境の改善、リフトUPなどの効果がございます!
パソコンやスマホを長時間見ていると目が疲れてしまいますよね。

効果的な3週間~1ヶ月に1回のヘッドスパで頭皮ケアして行きませんか?

15分と25分のメニューがありますので
お気軽にご予約お待ちしております!!

基本カット、カットスパ、カットカラーになります。
あとはお店のHPから僕専用のクーポンがございますのでそちらから空き時間とご都合のいい時間を照らし合わせていただいて
ご予約いただけるとありがたいです!

ご協力よろしくおねがいします。
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる