N.シリーズのハンドゲルがお店にあるので使ってみてください

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
今日はなんだか不思議なくらい暖かいですね。笑
これでまた急激に寒くなられると体調崩れやすくなると思いますので
皆さんもお気をつけくださいね(T_T)

目次

自分が経験してわかった

ハンドジェルを紹介したいと思います!
以前に一度ブログにも書かせていただいたのですが
時期が時期なので、もう一度書かせていただいて
目に通していただけたらなと思います。

この時期だからこそハンドケアから始めていかないといけません!
僕は小学生の頃から肌が弱くて、冬時期になってくると
必ず手が荒れたり、皮がむけたりして手が真っ赤な状態がつづきました。
なので皮膚科に通っては薬をもらい
夜は布の手袋をつけて寝ての繰り返し。

しかもては汗かくし、その汗でヒリヒリして痛いし
正直うんざりでした。
でも何もしないで治るわけでもないですし。。。
いつからかなくなってきたので
今は全然そういうのはないんですけど


去年はなんかあったような気がするので
今年はしっかり対策して気をつけていきたいと思いますので
お店でも使ってみようと思います。

皮膚科に行ってたときは
薬用クリームを使う毎日だったのですが
治ってからは全然。

学生の時なんて普段からハンドクリームとかを使う機会もないですし
使いなと言われても使わないことばかりでした。

でもだんだんと成長してきて、水仕事を初めたときに
どれだけ大事なことだったかを実感しました。
最初からそうやっていれば事前に触れげていたかもしれませんね。
なので今は手がいちばん大事なのでしっかりケアしておかないと
自分がまた大変な思いしますからね。
皆さんもお気をつけくださいね(T_T)

ハンドジェルの成分

5つの天然水由来成分

レモングラス葉水とヒアルロン酸・ベタインのうるおいをシアバターが閉じ込め、
乾燥した手肌にうるおいを与えます。

さらにグリチルリチン酸2kが手肌のあれを防ぎます。
オイルレスでさらっと馴染みのいいジェルです。

ただ1つだけ注意点があります。
それは殺菌効果はないと言うことです。

アルコールみたいに消毒用ではなくて
上記のように乾燥した手肌に潤いを与えるので
そこだけ注意して頂けると良いかと思います!

左が80ml右が300ml

持ち運びには80mlが良いと思うのですが
自宅だったり職場で使うには300mlでも良いんじゃないかなと思います!

無香料なので嫌な匂いもいい匂いもしないですが
意外とゲルなのにサラサラしてるので
あまり残った感じがしなくていいと思います!!

お店においてありますし
席にもおいてありますので、もし良かったら使ってみてください\(^o^)/

僕たちもオススメすると思いますので!!

基本カット、カットスパ、カットカラーになります。
あとはお店のHPから僕専用のクーポンがございますのでそちらから空き時間とご都合のいい時間を照らし合わせていただいて
ご予約いただけるとありがたいです!

ご協力よろしくおねがいします。
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる