冬に向けてパーマ、デジパーもいいですよ!

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。

都内ではコロナにかかった方が、急速に増えてきていて
千葉県内、我孫子でも徐々に増えてきてます。
Martでも年末に向けてしっかり対策をしていきながらお客様を
迎えれるようにしています。

今日は最近ショートボブも増えてきてますが、寒くなってくると
洋服のボリュームが出てくるので、毛先にパーマをかけるお客様が増えてきます。

タートルネック、マフラー、ストール、襟の高いコートだと
髪の毛先がクセなどつきやすいのでパーマをかけると気になりにくいので
オススメです。
パーマをかけてボリュームが出過ぎるのが、気になる方はデジパーなら
それほど広がらないので是非お試しください。

年末に向けて予約が取りづらくなってきます。
早めのご予約にご協力ください。
よろしくお願いします。

instagramやってます。
たくさんのスタイル紹介してます。
良かったら見てみてください。
フォローもお待ちしております。

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などをおくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる