ゆめ牧場に行ってきました

こんにちは。マートのまりです。前にも行きましたが、子供が少し成長してから行くとまた違う楽しみ方になりました。1歳2ヶ月になろうとしていますが、だいぶ息子も歩けるようになってきました。靴を履いて歩かせてみたら、コケながらも一生懸命歩いていて楽しそうでした。だんだんとハイハイをしなくなってきたので、少し寂しさもあります。すくすく育って嬉しいです。

こないだの休みは友達から『ゆめ牧場』の無料券をもらったので行ってきました。

いつも平日にしか行かなかったからものすごい人でびっくりしました!こんなに人がいるんだなって。とてもいいお天気だったのですごく良かったです。

牛舎があって見に行ってみたら子牛さんがいてとっても可愛かったです。

色んな種類の牛さんがいました。

ヤギや羊と戯れる場所があって、登ったりするところがあるんです。なので下からのアングルで写真が撮れます。

ベストショット(笑)

なかなかこういう写真は撮れないので、面白いですね。

食べかけですみません(笑)

素敵な青空です。とってもジューシーで美味しかったです。ぜひ行った時は食べてみてください。

暗くなる前なのであまり映ませんが…

ほんの一部ですが少しだけイルミネーションもあります。寒かったので、完全に暗くなるまでは待てませんでした。他にそりで遊ぶエリアがあるんですが、そこも光っています。光っている中を滑れるので、昼間よりかは迫力があると思います!

イルミネーションも期限があるので、ぜひ行ってみてください!

ゆめ牧場リンク貼っておきます。

今年はどこのイルミネーションに行こうか悩んでいます。寒い時期はコロナが広まりそうなのでちょっと考えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次