たまにはプライベートはさみます。笑

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
昨日今日となんだか暖かいですね。
今日に関しては風が強くて雲行きが怪しいのが気になるのですが。。。
今日はナイター営業なので頑張っていきたいと思います!!

目次

出かける前にバタバタ

この間の連休の火曜日に彼女とディナーに行ってきました!!

ディナーは19時30分からだったので時間はあったのですが
そこに来ていく服がないことに気が付きました。笑
なのでまぁお昼頃に行けば良いかなと思って余裕こいていたのですが
まさかの良いのが見つからないのと、あると思っていたものまで
なかったので買わないといけなくなりました。笑

黒スキニーあったよなぁと思って探してもなくて
一緒に買えばいいかとおもっていたのですが
いつもGUで買っているのですが、アリオにないこと忘れてて
ユニクロ行っても高いしやだなーと思ってとりあえずズボン以外のものは
揃えたのですが、やっぱりズボンは納得行かなくて
GUに行って買いました。笑

なんかでも自分の中で勝手に決めるけるのは良くないのと、
他人の意見もしっかり聞かないといけないんだと思いました。笑
自分では確実に似合わないと思っていても
他の人からしたらそんなこともなかったみたいで。。。笑
ファッションの幅が増えた気がして少し楽しくなりました(*´ω`*)

ただ時間がギリギリだったので
ちょって彼女も不機嫌。
急かされてる僕も少し不機嫌。←なぜwww
いざ出発(-_-)

とても夜景が綺麗だったのですが!?

どこに行ったかというと
目の前にスカイツリーがあってきれいな夜景が見える
天空ラウンジというところに行ってきました!
東京スカイツリータウン ソラマチの31F
予約した時点で雰囲気的にしっかりした服装で行かないといけないとは
わかっていたのです。。。

都内ということだけあって流石に消毒等はしっかりしていました。
自分的には普段ラフな服装が多いのでジャケットとか着たりすると
なんだか緊張というか、気合入ってる人みたいに見られないかなぁ?
って彼女に言っていました。笑

雰囲気が想像してたよりすごかったですし
夜景も綺麗でした!!
席もしっかり窓側で予約しました( ・´ー・`)どや

もう最高ですよ。。。
赤、白ワインにシャンパン飲み放題だったのですが
車で行ったので2人共ソフトドリンクで。泣

僕らには早かった。。。

やっぱりこういうところのご飯ってまだ早いんですよね。笑
雰囲気で選んだので仕方がないんですが
食べれないもの多いしお腹いっぱいにならないしで
バケット何回おかわりしても足らないですし
なんならバケット固くて口の中切れるし痛いし
食べれるものだけ食べて雰囲気だけ味わってきました。笑

基本的に野菜だったりよくわからないものが出てきたりと
食べれるものが少なくて、食べれても白身魚、お肉くらいでした。笑
ご飯は普通のかもしくはビュッフェが良いなと思いました。笑

最後のデザートもいい感じの演出だったのですが
写真を取るとなかなかいい感じのが表現できなかったのですが
喜んでくれたので良かったです\(^o^)/

僕好き嫌い激しいんですけど
どこか美味しいところやおすすめがあれば
教えて頂けるとありがたいです(T_T)

基本カット、カットスパ、カットカラーになります。
あとはお店のHPから僕専用のクーポンがございますのでそちらから空き時間とご都合のいい時間を照らし合わせていただいて
ご予約いただけるとありがたいです!

ご協力よろしくおねがいします。
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次