新郎新婦両方同級生の結婚式に行ってきました!!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
もうなんだかんだあと5日で11月終わっちゃいますね。。。
12月に入るとあっという間に終わってしまうので
もう11月が終わったら、1年が終わったような気がします。笑

目次

久しぶりに会いました

この間の日曜日にお休みいただいて
中学の同級生の結婚式に行ってきました!
やっぱ幸せそうな人見てるとこっちまで幸せになりますね\(^o^)/

場所は柏の葉にあるアニヴェルセルという結婚式場に行ってきました!
僕の妹もそこで結婚式やるみたいなので早めの下見みたいな感じですね!笑

ただ一緒に行く友達を見つけるのを忘れてました。笑
というか一緒に行こうとしてた友達いけなくなってしまったので
仕方なく会場まで1人でいったんですけどね!!
1人で行くのが一番嫌いなんですけどね!!

案の定バスに乗っても1人。。。
周りはもちろん友達と来ていて。。。
1人で静かに音楽聞いてましたよ(T_T)
専門の友達も行くと行っていたので
連絡してみたんです。バスは1人で地獄だと。笑
そしたらなんと斜め前にいました。笑

もうほんとに神様かと思いましたよ。笑
というかバス乗ったときにお互い気が付かないところもどうかと思いますけどね!!
でも友達と来ていたので特に話すこともなく。。。笑
『いたの?全然気が付かなかった。笑』
これで会話ほとんど終わりました。笑
結局1人とあんまりわからない。
というか誰?誰?みたいな感じになって
余計に恥ずかしかったです。笑

やっぱりいいですね!!

会場についてからは他の中学の同級生がいたので
とりあえず一安心でした。笑

まぁもちろん知らない人もいたのですが
やっぱり同年代だし数少ない男子だったので
仲良くなれました。笑

中にはかなり久しぶりに会う子もいたので
それはそれで面白かったです\(^o^)/

時間までたくさん話して飲み物飲んで
そうしていく内に会場へと案内されました。

なんか笑ってばっかりでした。笑

いざ式場に案内される時に
1人だけ友達がエレベーターに乗れなくて
みんなで笑って。笑
こういうのってみんなでいるからこそ面白いだけで
話聞くだけだと別に面白くないんですけどね笑

式場ついた時になぜか僕ともうひとりの友達だけ
みんなと違う方に通されました。笑
新郎に呼ばれたのに新婦側に座りました。笑
神聖な場所なのに爆笑してすみませんでした。笑

無事に式が終わりフラワーシャワー、ブーケトス、披露宴と進み
新婦さんの親戚にお店のお客さんがいらっしゃるので
乾杯しに挨拶に行き、新郎のお母さんには小学生の頃から
お世話になっているのでしっかり挨拶して乾杯しました。

二次会はそれぞれやってください
場所言ってくれれば行きます。
というかんじだったので、タバコ吸う人もいるし
前のバイト先だったらある程度融通がきくので行きました。笑

そしたらまさかの入れたはいれたはいいものの
めっちゃ混んでて少し手伝いました。笑

でも懐かしい話から今の話しまで
男しかいないのによく何時間も話してたなと思います。笑
18時半について帰ったの23時とかでしたもん。笑
すっごく楽しくて幸せも分けていただきました。笑

こうやってまた集まれたら良いなと思います(*´ω`*)

基本カット、カットスパ、カットカラーになります。
あとはお店のHPから僕専用のクーポンがございますのでそちらから空き時間とご都合のいい時間を照らし合わせていただいて
ご予約いただけるとありがたいです!

ご協力よろしくおねがいします。
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次