今までで一番短い!

こんにちは~マートのまりです。12月になりました。ものすごく寒かった日がありました。みなさん大丈夫でしたか?スキー場もオープンしているところもありますね。スノボーやっていましたがここ数年はいけてないです。コロナ対策もありますし、落ち着いてからにしようと思います。

いつもはストレートにして毛先をゆるくパーマかけてたりしたんですが、コロナになってどこも出かけることがなくなったそう。なので思いっきり短くしたいということでした。

前回も結構切ったんですけどね~。伸びてきてこんな感じ。

Yさんは襟足の骨格が結構くびれているんです。なのでトップのボリュームもなくさずすっきりさせるのが難しいです。年齢とともにトップのボリュームがなくなって来ますので、レイヤーを入れるスタイルおすすめです。

もともとクセがなく綺麗なストレートで、ほぼブラシを入れていません。ドライヤーで乾かしただけ。最近で一番短いスタイルだそうです。またすっきりしていいですね(^^)

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次