この寒くて冷たい時期だからこそのアイテム

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
12月がもう目の前まで。。。
ただコロナがかなりと言っていいほど増えていて
正直緊急事態宣言があった時より増えてるのに
なんでいま時期で出ないんだろうとは少し疑問には思います。笑

目次

冬のカラー剤って冷たいですよね

寒くなってきた時期からだんだんとお薬が冷たくなってきます。
特にカラーリングをする方が多いので気になる方もいると思います。
実際僕たちもカラーリングするのでその気持ちは十分にわかります。

そこでこのヒートカラーアミノ☆

これは前にも紹介したかもしれませんが
カラー剤に10%混ぜることでヒヤッとするのがなくなります。笑
冷たいか冷たくないかと言われたら冷たくないです。
ただ人によってはあまり変わらない、言われたらそんな気がする。
そういう方もいらっしゃいます。笑
ただ、段々と温まってくるので安心してください。

影響は全然ありません

ここで心配されるのが、これでしっかり染まるのか??
色が変わったりしないか。
気になる方はすごく気になるかと思います。

でも実際影響はないですし、色の入りが悪いなとも思いませんでしたので
そこは安心してください!!

頭皮がしみたりする方には保護のスプレーを付けさせていただいているのですが
それは冷たいままなので、申し訳ないですがよろしくお願いします。笑

実は冷たいパーマ液

カラーリングのことばかり考えていましたが
実はコールドパーマをかけるときも冷たいんです。
しかし最初の1液はどうにもならないのですが
2液は違います。そう。
ボールの中にお湯をためて温めるのです
1液を流す時にお湯で流します。
シャンプー台のときもあれば、スポイトにためて使うときもあります。
その時にすぐ冷めないようにお湯をためて浸しておきます。
その時に一緒に2液えお入れればそれでOKなんです\(^o^)/

こちらも効果に支障がないのでご安心ください。

この寒い時期でも気になるものは気になりますよね。
カラーにパーマ、縮毛矯正。
人それぞれ自分にあったメニューがあると思います。
やりたい時に出来ないと後で後悔するかもしれません。
寒いから良いや。冷たいから良いや。は、もう終わりです!!

ホントかな?と思った方は一度体験してみてください(*´ω`*)

ご予約お待ちしております!!

基本カット、カットスパ、カットカラーになります。
あとはお店のHPから僕専用のクーポンがございますのでそちらから空き時間とご都合のいい時間を照らし合わせていただいて
ご予約いただけるとありがたいです!

ご協力よろしくおねがいします。
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる