パーマスタイル好きですか?

こんにちは
ヘアデザインマートの佐藤です。
12月に入り冬らしくなってきましたね!

今日はパーマ、デジパーのスタイルを2スタイル

目次

Nさん

デジパーかけて数ヶ月経っていますが、毛先のメンテナンスと
ボリューム調整するとまだまだ持ちます。
これからの時期、洋服のボリュームが出てくるしマフラー、ストールを
巻く機会が増えるので毛先にパーマがかかっていると
毛先が気にならなくなるので良いですよ。

Tさん

襟足を刈り上げたショートスタイルのパーマです。
ミディアムからバッサリカットしてからの久しぶりのパーマでした。
女性のこういう感じも素敵です。

Kさん

男性のパーマスタイルです。
会社があまりうるさくなければ、こんな感じにゆるく
動きがあってもいいですよね。
スタイリングも簡単で朝、トップのパーマがかかっているとこだけ
水かお湯でぬらしてワックスやムース、バームなど揉み込むだけで
仕上がります。

次回も引き続きパーマ、デジパーの2スタイルです。
紹介します。


instagramやってます。
たくさんのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
フォローもお待ちしております。

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などをおくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる