2021年も宜しくお願いします!

こんにちは~マートのまりです。あけましておめでとうございます!2021年が始まりました!今年も宜しくお願いします(^^)

マートは1/6㈬から通常営業しています!

目次

ご報告

皆様に年始早々ご報告があります。私事で恐縮ですがこの度第二子を妊娠しています。すでに安定期に入っているのでこのタイミングでご報告させていただきます。コロナ禍の中で色々大変ですが、皆様にはご心配をおかけします。病院は立ち会いや面会を禁止している中での出産で不安があります。色々対策をしてくれているので安心でもありますが、複雑ですね^^;

『移しちゃいけないから』と気を遣ってくださるお客様も中にはいます。本当に恐縮です。【妊婦さんに移しちゃいけない】と思って、来店を控えようと思ってくださっている方もいると思います。こんな時期なので気になさらずぜひ来てくださいとは言えませんね(;_;)。私自身も今以上に気をつけたいと思います。

お休み等詳しく決まりましたらまたご報告させていただきます。もしまだの方はライン登録をお願いしたいです。詳しくラインでも配信しますのでよろしくお願いします。

復帰したばかりだけど…

復帰して、約半年ですがやっぱり仕事っていいなと個人的には思います。仕事と子育ての両立は難しいですが、その中で自分でできる範囲でやっています。更に上の子を見ながらの妊婦で、少しつわりもあるので辛いときもあります。でも主人も協力してくれているのでものすごく助かっています。不思議と仕事しているときが一番つらくありません^^;気が張っているからですかね?かと言って無理しないようにします。

なによりスタッフの理解もあってこそ仕事ができています。本当にありがとうございます!

コロナ禍だと色々気を使いますね。旅行に行きたいけど我慢。美味しい食事にお金をかけて元気出しています(笑)美味しいものを食べているのが何よりの幸せです。あまり密になるところは行かないように気をつけています。

復帰してまだ1回2回しか担当してない方もいると思います。またご不便をおかけしますが、それまでしっかりやりますのでよろしくお願いします。以上ご報告のブログでした~(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次