扱いやすいのが一番!

こんにちわ~マートのまりです。いよいよクリスマスですね!みなさんはどう過ごしますか?私はノープランです(笑)息子もまだわからない時期なのでパパが休みの日になにかパーティーしようかと思っています!

目次

扱いやすくするには?

久しぶりのご来店です。いつもカット+カラー+パーマをするお客様です。お仕事柄結ばなくてはいけないので、結べるギリギリの長さを切ります。結んで仕事して、終わって下ろすときってゴム跡ついちゃいますよね。なのでパーマがかかっているとストレートよりおろしていてもおかしくないそうです。

パーマをかけて肩につくかつかないぐらいの長さです。普段はおろしてても全然良い感じです!

左がミルク、右がオイル

仕上げにつけたのは最近発売したMartオリジナル商品です。少し濡らしてミルクを揉み込んだだけです!結構しっとりしています。9種類の植物のオイルが配合なので優しい香りになっています。もちろんアウトバストリートメントなのでキープ力はありませんが乾燥から保護してくれます。お休みの日などはこれ1本で十分です。おでかけなどにはワックス等のスタイリング剤をつけるのをオススメですします。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる