2020年を振り返って

こんにちは~マートのまりです。

目次

振り返ってみよう

もうそろそろ2020年が終わろうとしています。本当にあっという間な1年だったなと思います。振り返ってみると思うことが大きく分けて2点あります。

新型コロナウイルス関連

中国で感染がでてから一気に広まり、世の中、世界は全く変わりました。ちょうど仕事復帰予定の時期が4月でした。このときに緊急事態宣言が発令されましたね。マスクが買えなくなり、デマでトイレットペーパー類が買えなくなったりしました。外出自粛で保存食系がなかったな~。コロナについては振り返るときりがないですね^^;

ニュースで脱コロナになるのは2022年の春ごろと予測していましたが、本当に脱コロナになるのでしょうか。その日がくることを切実に祈ります。まだまだ安心出来ませんが、自分にできることをやって行きたいと思います。

ついに仕事復帰

そしてもう一つは仕事復帰したことです。4月予定でしたが緊急事態宣言発令により6月中旬からの復帰しました。約9ヶ月ほどお休みをしていたので、なかなか仕事モードも戻るのが大変でした。頭の回転が悪すぎて全く動けませんでした^^;スッタフのみなさんはご迷惑をおかけしたと思います。いろいろ助けてもらって感謝です。新しく佐藤さんが入社して新しい風が吹いたような気がします。

『ぁあ~おかえりなさい』『待ってたよ~』って声をかけてくださって本当に嬉しかったです。またこうしてマートのお客様と接する事ができて本当に毎日楽しいです。

最後に

コロナ過でご来店を控えていた方もいらっしゃいます。こんな時期なので『来てください』とは言えないです。けどこの大変な中来てくださっているお客様には本当に感謝です。ありがとうございます。

私は29日で無事仕事納めをしました。お店自体は30日で仕事納めです。29日はキャンセルがたくさん出たのですが、当日予約が入り、忙しい1日なりました。本当にありがとうございます!

みなさまステイホームでゆっくりお正月を過ごしましょうね。2020年本当にお世話になりました。また2021年になってもどうぞよろしくお願いします。

年始は1/6(水)から通常営業です!

予約はwebだといつでも取れます!

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次