20cm以上切るとどんなスタイルになるかな???

こんにちは~マートのまりです!もう1月下旬です。年が明けてあっという間ですね。緊急事態宣言が解除なるかわかりませんが2月も変わらず頑張っていこうと思います!

目次

かなり切りました!

親子でご来店!今回は娘さんです!

お母さんのブログはこちら↓↓↓

https://mart-hair.com/archives/10784
Before

椅子の背もたれにつく長さですね!どのくらい切るか聞いたら『あご下ぐらいのボブにしたいです。』ということでした。結べたほうが良いかなと思いましたが、確認したところ結べなくていいというので思いっきり切らせていただきました!

after

かなり切りました!ここまでバッサリ切らせていただくと楽しいし、気持ちがいいですね(^^)前髪をアイロンするそうなので、仕上げで全体に軽くアイロンしました!もうツヤツヤ!

使ったアイロンはこちら↓↓↓

180℃でアイロンしても固くならずしっとり柔らかくなります。おすすめなのでぜひ気になる方はマートで試せますのでお声掛けください!

仕上げはマートオリジナルのアウトバストリートメントをつけました。こちらも好評です!

最後に

マートでは親子で来てくださるお客様が多いです!Nさん親子は娘さんが美容室デビューのときに担当させてもらいました。娘さんが小学校入りたてぐらいの頃に来たのが初めてだったかな?最後にコテでくるくるにしてもらったのが嬉しかったみたいで、マートにくるたびにコテで巻いていました。今では中学生になってすっかりお姉さんです!成人式とか楽しみです(^^)

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次