おうち時間をどうすごしていますか?

こんにちは~マートのまりです。緊急事態宣言が発令中です。市内放送でも『外出を控えてください』と流れていますね。必要としている人が入院出来ず、自宅療養されている方が沢山います。自分がかからないようにしないとです。

目次

今更だけど…。

自分がおうち時間をどう楽しむか考えています。そうしないと出かけたくなってしまうから……。ずっと家の中だと疲れてしまうのでお散歩などには出ようとは思っています。あとは撮りためていた番組を見たり、YouTubeなどを見たりですかね。こればっかりでも疲れちゃうんですよね^^;贅沢な悩みになっちゃいますが…。なにか他にできそうな趣味ないかな~。

りょうくんも似たようなブログを書いていましたね(笑)同じタイミングで買っていました。インスタの投稿みて思わず笑ってしまいましたね^^;

https://mart-hair.com/archives/10832
よかったら読んでみてください。

小学生以上のお子さんがいる家庭では当たり前にあるかもしれませんが、我が家もゲームを買ったんです。

ずっどほしいな~って思っていたんですが、なかなかタイミングがなかったんです。秋になるまでは在庫がなくて買えませんでした。ようやく買えるようになってゲットできました(^^)!私はゲームが得意ではありません。スマホのゲームですらすぐ飽きてしまいます。RPG系は本当にできません(笑)←なんで買ったんだ?って感じですよね^^;

みんなでできるゲームが好きですね~。1人でやるというよりもみんなで競いながらワイワイやる方がいいです。唯一できるのがマリオカートです。任天堂から当時『64』というゲーム機がでてそれでよくやっていました。なのでSwitchのマリオカートとみんなでできるマリオパーティーを購入しました。最近脳トレを追加しました(笑)家族だと主人と2人なのであまり楽しめませんが…。

運動しないので、フィットネスのソフトを買おう検討中(笑)

おうち時間を過ごすってなるとなにかアイテムは必須ですね!カードゲームだったり。遊べるおもちゃは色々あります。なにかオススメのものあれば教えてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次