少しずつスタイルチェンジしてみませんか?

こんにちは~マートのまりです。緊急事態宣言が1ヶ月延びました。美味しいご飯食べて元気出しましょう!先月は奮発したので、食費がかなり行ってしまいました^^;旅行に行けないのでいいこととしています。みなさんはどうですか?

目次

パーマかけちゃおっかな~

前回は10月にご来店したので約2ヶ月周期で来ていただいているお客様です。仕事上結ばなくてはいけないので結べない長さでかなりすっきりしたショートボブにしていました。今回は少しずつ伸ばしていこうかな~。何年か前にやってボブスタイルにしたいそうなので伸ばすことになりました。もう少し伸ばしてからパーマかけたほうがいいのか悩んでいました。

まり

やりたいスタイルにはまだまだ長さが足りないけど、この長さでもパーマはかけられるよ!

お客様

『少しイメージを変えたいのでパーマかけたいです』

ここのところ前髪を作っていなくて、サイドと同じ長さになっています。

まり

前髪はどうしよっか?

お客様

作りたい気持ちもあるけど…

パーマをかけて、前髪も作るとかなりのイメチェンになります。一気にやってもいいし、楽しみがなくなるので、次回に前髪取っておくと言う選択肢があります。パーマも久しぶりなので前髪ないーバージョンで楽しんでから切ると言うことになりました^_^

ゆるふわな感じで可愛いです!仕上げはエアリーバームをつけています。

柔らかいテクスチャーですごく使いやすいです!ぜひ使ってみてください。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次