レイヤースタイルも最近増えてます。

こんにちは
ヘアデザインマートの佐藤です。
週末は天気が悪くなるみたいですね。

卒業、卒園、入学、就職、転勤、引っ越し、移住、新生活や
春に向けてイメージを変える人、春に向けて軽いスタイルにしたい人などなど
春はスタイルを変える人が多い季節です。

最近、レイヤーの入ったスタイルが増えてきました。
今日は4スタイル紹介したいと思います。

目次

Iさん

髪の量も多くクセも強くて毛もしっかりしています。
矯正も定期的にかけているので長さを少し保ちながら傷んでいるところと
スッキリ見せたいので少しトップ、顔周りにレイヤーを入れてます。

Kさん     

基本おまかせさせていただいているので毎回少しずつ変化をつけながら
カット、カラー、トリートメント、スパ、デトックスしています。
以前は寒色系のカラーでしたが最近はピンク系のブラウンに秋ぐらいからしています。
女性らしい丸みを残しながらトップ、フェイスライン、バックにレイヤー入れてます。

Yさん

この4枚の写真の中では、一番軽くてレイヤーが入っています。
タイトめですがワンカール巻いたときにいい感じです。
カラーはピンク系のアッシュです。

Nさん

デジパー少しレイヤーを入れてカールがきれいに重なるようにカットしてます。
軽さも適度にしっかり軽くしてます。カラーはアッシュベージュで柔らかく
女性らしい感じです。

どうですか?
いつもより少し軽くしたい人、ちょっと変化つけたい、イメチェンしたいひと
ちょっとじゃ変わらないと思っていると思いますが、意外に変わります。
是非気軽に相談してください。


instagramやってます。
たくさんのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね」してください。よろしくおねがいします

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などをおくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる