ヘッドスパは任せてください!!!!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
今日は自転車で出勤しました。笑
大体家から30分くらいなんですが、足がきつかったです。笑
帰るのも嫌です。笑

目次

お店の対策バッチリです

段々とリモートワークが増えてきたり、色々とストレス溜まったりしてきますよね。笑
家のことだったりもあるでしょうし。
その中でちょうどお店も時間に余裕があります。

コロナ対策として消毒を徹底しています。
セット面の消毒、クロスの消毒、シャンプー台の消毒。
できるところは徹底して消毒していますし
一つ一つの席の間隔も問題ありません。

予約もなるべく被せないように1時間に1人を基準でとっています。

スタッフも紙マスクに戻しました。
マスクしながらの施術も可能です。

お店の対策バッチリです\(^o^)/

少しでもお客さんの不安をなくして気楽に来ていただければなと思います。

この機会にスッキリするのはいかがでしょうか

髪の毛をカットしてカラーしてきれいになるのはもちろん。
ヘッドスパをして更にスッキリしませんか?

血行促進効果、リフトアップ効果
薄毛、白髪、頭皮の乾燥・べたつき
フェイスラインのたるみ、疲労、老化、ストレス等

ヘッドスパをするだけでもこれだけ違いがあります。
ましてやこの寒さに乾燥が更にのしかかってきます。
そしてコロナによるストレスだって多少は必ずあると思います。

それに加えリモートでの疲れ、家事での疲れ。
自分が気が付かないだけで身体は正直です。
1日休みがあってもいいと思いますし
自分にご褒美が合っても良いんじゃないかと思います\(^o^)/

これみてヘッドスパしたくなったらご予約、ご連絡お待ちしております。

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次