先日来たお客様。バッサリカットしてイメージ変えますよ!

こんにちはヘアデザインマートの佐藤です。
今日は気持ちよく張れて気温も低すぎず気持ちいい一日でした。

先日ご来店したお客様

ビフォア

今回はカウンセリング時は肩までカットする予定でした。
第2希望的なのは鎖骨ラインでクセがあり広がりやすそうなので
取り敢えず肩したサイド鎖骨ラインに決めました。

カットし始めたら

縛りクセ、はえぐせ、クセが結構あります。
量も多くしっかり毛量調整しました。

アフター

仕上げはブローはなしでクセを活かす感じで根元を乾かして毛先は
フォワードにねじりながら乾かします。
仕上げで少し巻いてます。
カラーはアプリエのオリーブグレージュで赤み抑えるのに
マット、スモーク少し入れてます。
カラーもきれいに入って良い感じです。

サイドから見てもシルエットも綺麗ですね。

本当に最近、春に向けてバッサリカットする方も多いです。
お店も落ち着いているので今意外にチャンスです。
気軽に相談してください。


instagramやってます。
たくさんのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね!」してください。よろしくおねがいします

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などをおくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる