丸みって凄く大切なんです。

こんにちはマートのまりです!いい天気が続いて気分がいいですね。花粉も飛んでいるそうなので、くしゃみなどは気を使いますね。いつになったらマスクなしで過ごせるようになるんでしょう…。最近はマスクが必須だから当たり前になってきたけど^^;不織布で肌荒れしないように対策していきたいと思います。

目次

襟足をスッキリさせたいです

before

伸びてきてこんな感じです。襟足が鬱陶しくなってきたのですっきりさせたいということでした。

骨格が丸い形をしているので、丸くなりすぎてしまうと大きくなってしまうので注意が必要です。ピンクで線を書いたところのシルエットが重要になってきます。そしてオレンジの先のところは重くするよりかはスッキリさせたほうがシャープに見えます。もちろんやりたいスタイルにもよりますので、ご相談下さい。

after

かなりスッキリさせました。ノーブローです。ドライヤーで乾かしただけなので、毎日楽ちんになります。

カラーリングはなるべく赤みを消しました。退色するとオレンジっぽくなってきます。だいぶ赤みが消えて良い感じになりました。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次