ご家族でヘアカット!

こんにちはマートのまりです。昔のSNSを振り返ると7年前の今日は大雪が降ったみたいです。途中雪に埋まり、車が動かなくなって歩いて家に帰ったことを思い出しました。あれからここまでの雪は降っていません。この先も自然災害がいつあるかわからないですが、対策をしないとですね!

目次

いつもみなさんでありがとうございます

いつもご家族で来ていただいているお客様です。前回お母さんのスタイルをブログにしました。

あわせて読みたい
丸みって凄く大切なんです。
丸みって凄く大切なんです。こんにちはマートのまりです!いい天気が続いて気分がいいですね。花粉も飛んでいるそうなので、くしゃみなどは気を使いますね。いつになったらマスクなしで過ごせるよ...

今回は娘さんのヘアスタイルです。beforeを取り忘れてしまいました。

前回は結べる長さで切ったんですが、今回は結べないぐらいまで切りたいということでした!

小学生の女の子ですがスッキリ顎下ボブに切りました。お子さんのボブって本当に可愛いです!そしていつもバングはオン眉で短くしています。目にかかるのが嫌なのでいつも短めにしています。

キッズカットで難しいのは、姿勢をキープできないことです。大きい椅子なので猫背になりやすかったりして襟足あたりのカットが難しいときがあります。首の角度で長さがかなり変わるので、気をつけながらカットしています。

親子でいい感じ♪

親子で似たようなスタイルになったので写真を撮らせていただきました。担当していて同じ髪型になることはあります。今回は母と子でしたが、父と子も同じような髪型になることもあります。中には『一緒の髪型は嫌だ!』と反抗期中の子もいたりします^^;こういう会話はなんか成長してるんだな~と思います。

ぜひ親子でもお待ちしております。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる