明るい白髪染めおすすめです!

こんにちわ~マートのまりです。みなさま地震の方は大丈夫でしたか?我が家はなんともなかったです。1階で寝ている息子は全く起きませんでした^^;爆睡だと本当に起きないですよね~。本当に怖かったな。まだ災害グッズ用意していないのでちゃんと用意しようと思います。

目次

明るいグレイカラーに挑戦!

今回のお客様もあまり暗くしたくないということです。こちらから提案させていただき新しいカラー剤でやりました。

前回のブログを見てない方はぜひこちらも御覧ください。

あわせて読みたい
白髪を隠すことをやめませんか? こんにちわ~マートのまりです。明日は祝日ですね。みなさんはどう過ごす予定ですか?私は息子とお家でのんびり過ごそうと思います(笑)なるべく自粛しないといけないで...

カラーリングする前

今回のお客様もあまり根元が伸びている感じではありませんが、めっくってみると内側に固まって白髪があります。

内側にまとまってたりするんですよね…。本当に白髪って嫌ですね。

いつも8トーンで染めています。8トーンでも毛先は暗くしたくないので実際は9トーンや10トーンで染めます。お客様によって根元と毛先のお薬は変えています。調合は難しいです。

カラーリング後

今回は9.5トーンで染めました。いつもより明るい色で染めましたがしっかり染まっています。

ちなみに今回前髪を縮毛矯正をかけましたが、質感悪くありません。縮毛矯正をかけるとそこの部分だけ暗くなる傾向がありますが、そんなこともなく均一に染まりました。そしてしっかり処理しながらやっていますので安心してください。

※髪質によっては施術できない場合もあります。

最後に

全体的に暗くならず、明るさキープで綺麗に染まりました。

少しでも気になった方は相談してください。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる