誰にでもできるのでやってみても良いかもしれないですね!!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!
今日は夜は雪が降る予報になっていますね。
って書こうと思ったのですが、もう降ってます!!
車が廃車になってから自転車で通い始めたのですが
雨予報だったりで電車通勤してるんですが、やっぱ人はたくさんいますね。
やたらに触らないでしっかりマスクして、対策はしっかりしていきたいと思います!

目次

ヘッドスパのみの方もいらっしゃいます

お客さんに結構言われるのが
『ヘッドスパのみってやってるんですか?』

もちろんやってます!!
意外とたくさんの方が知らなかったみたいなので
もう一度言っておきますね。笑

ヘッドスパのみの受付も可能です!!
なんならシャンプーのみでも構いません!!!!

ヘッドスパは15分でシャンプー台込みで4000+税になります!!
ちなみにシャンプーのみの場合だと2500+税になってますので
せっかくならヘッドスパしたほうがお得かなと思います\(^o^)/
もちろん、カットとかカット・カラーで来ていただいて
スパしていただいても全然問題ありませんからね(*´ω`*)

どうしても時間がない時は?

お子さんの都合だったり家庭の事情や予定など
様々な理由で時間がない方もいると思います。

それでもたまに頭痛だったり、肩こりだったりが気になる方へのおすすめ!!
自分でできる範囲でのツボを教えます!!!!

百会(ひゃくえ)

期待できる効果:自律神経を整える
位置:左右の耳の穴を結んだ線と頭の正中を通る線との交点

太陽(たいよう)

期待できる効果:中指で押すと頭痛の改善効果がある。
位置:こめかみ

風池(ふうち)

期待できる効果:血行促進。肩こり、背中の痛みの改善。頭痛、眼精疲労の解消
位置:首筋のやや外側、うなじの窪みにあります。

 天柱(てんちゅう)

期待できる効果:うなじのこり、肩こりの改善
位置:首の後ろ、盆のくぼの両脇にある筋肉の上端、左右両方外側。耳の後ろのちょうど髪の生え際。

角孫(かくそん)

期待できる効果:頭皮全体の血流をよくすることで、髪に栄養をしっかり届ける。抜け毛予防に効果が期待できます。
位置:左右の耳の上側、生え際あたりで、耳を前に折り曲げた時に、耳の一番上が当たるところ

これを1つ1つ見ながら押してみてください。
それだけでもかなり気持ちいいと思います。

自分でやってもわからないという方は
ヘッドスパするのが一番オススメですので
是非来てください!!

一度体験したら癖になりますよ(#・∀・)

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次