なぜ美容師になったのか?4つのパターン

目次

なぜ美容師になったのか?

美容師になる人ってどうして美容師になったのか?
ボクも、もう20年以上美容師をやっているので正真正銘の美容師なんだけど

へんな話
美容師って全然別世界の人だと思っていたんだよね。
だってなんか違くない?

まぁ格好や髪型が世の同年代の人たちと違うからね

でみんなになぜ美容師になったのか?を動画に撮ってもらった。

それぞれの美容師になった理由

みんな美容師になるって自分で決めたんだよね。

目の前のことを一生懸命やっていたらこうなったんだよな

これってなんか素晴らしいよな

普通は時間やお金で人生決めるでしょw

誰だよ・・・

でもさホントみんなどれくらいの休みでどれくらいの給料で誰かからどれくらい評価されるのかを気にして仕事をする。それって自分でコントロールできないのかな?

こんなことを昔からずっと思っていた。

だからこそ美容師は天職なんじゃないかと今は思っている

だってみんな喜んでくれているはずw

自己満の可能性あり

ですが

そうじゃなきゃ20年以上美容師できないよね

ということでこんな感じのことも書いていきます。
またね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次