迷ったら美容室に行って相談をしてみましょう!

こんにちわ〜マートのまりです。春の陽気ですね!なんか日向ぼっこがとても気持ちいですね!早く桜が咲く頃にならないかな~。

目次

やりたい髪型が見つからなくて……

お客様

前回切ってからだいぶ経ったから美容室行きたいな〜

お客様

でもやりたい髪型見つかってないしな〜

お客様

決まってないけど、切りたいは切りたい。

って思うことよくあると思います。コロナ禍でなかなか外出する機会がないと、ヘアスタイルは後回しになりがちです。整えたいだけでも、美容室に行って、切り出したら『もう少し切っちゃおうかな』と気持ちも変わってきたりします。

なかなか思い立たないと動けないかもしれませんが、迷ったら勇気を出して予約してみてください。

長持ちするパーマ

整えるだけと思っていましたが、切り始めたらもう少し切りたくなったそうです。肩より長くなっていました。切り進めて、この長さに。

切り終えた時

デジパーがかかっていて、取れちゃうかなーと思いましたがまだ残りました。ウエーブをだしていましたが、緩くなっているので、伸ばすと自然とワンカールボブになります。

その日の気分で変えるとスタイリングが楽しくなります。

水スプレーで濡らして戻すと

ゆるーくパーマが復活します。しっかり揉みこむのがポイントです。だいぶ出ずらくはなっているので、次回パーマをかける予定です。


予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる