3月が始まりました!春に向けてイメチェンしてみませんか?

こんにちは~マートのまりです。今日から3月です。あっという間です。卒業式がありますね。この1年はコロナ禍でなかなか思い出つくりができないこともあると思います。ある意味思い出のある1年だったんではないでしょうか。私も気持ちを入れ替えてやっていきます。

目次

もうばっさり行きます。

久しぶりのご来店です。仕事柄フェイスシールドをつけていて、1日つけているので結んでいると髪型が崩れてくるそうなのでばっさり切りたいということでした!

before

長いですね。以前もバストぐらいまであった長さを肩ぐらいまで切ったことがありました。そこから少しずつ伸ばしてこの長さです。

少しずつ切り進めて行きます。

after

かなり切りました。仕上げにアイロンで内巻きにしました。特に左がはねやすそうだったので気になるときはアイロンで仕上げることをおすすめしました。

使ったアイテム

使ったアイロンはこちら↓↓↓

お馴染みのアイロンです。滑りがとっても良くて使いやすいです!気になる方はぜに言ってくださいね!

春に向けてイメチェンする方もたくさん増えてきます。ぜひお待ちしております。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次