まだまだ浸透はしてませんが徐々に!

こんにちわ~マートのまりです。先日はお天気荒れましたが皆様大丈夫でしたか?今日は一段と寒いですが温かい格好でお越しください。

目次

明るい白髪染め出てます

またまた明るい白髪染めのご紹介です。最近出ています。今は白髪は隠すのではなく、活かしていくという思考になってきています。もちろん今まで隠してきたからいざ活かすってなると抵抗があるかもしれません。そういう方にぜひ一度体験してほしいです。ハイライトはちょっとって言う方はこちらがおすすめです。

以前書いたブログもよかったら合わせて読んでみてください。

https://mart-hair.com/archives/11129
https://mart-hair.com/archives/11138

before

2センチぐらい根本が伸びています。8レベルの明るさですが、あまり明るくはなりません。写真でもわかるように境目が分かりづらい程暗く見えます。なので明るくしたいということなので新しいカラー剤に挑戦です。

after

after
after

同じ8レベルで染めましたが、明らか染める前より明るく見えないですが?毛先も染めましたが来店時より少し落ち着いたようにみえると思いますが、暗くなったというか綺麗になりました。本来ならもっと暗くなっています。白髪もしっかり染まっていますよね。

あとは退色がどうなっていくかですね。次回の来店が楽しみです。

前回パーマをかけましたが質感も悪くないです。

一度体験して、退色具合も好きじゃない場合であれば戻せますのでぜひ体験してみてください。今まで暗いのを我慢してきた方にはやってみてもらいたいです(^^)

興味のある方はぜひご相談ください。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休みやクーポン等も配信しています。ご相談等もお問い合わせください。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次