春に向けて明るくしませんか?

こんにちわ~マートのまりです。今日は雨ですね~。すごく寒いので温かい格好でお越しくださいね。卒業式に向けて来店される方がお多いです。当日簡単にできるアレンジも教えますので、気になる方はご相談ください!

目次

春に向けておすすめです!

今回も明るい白髪染めのご紹介です!約3ヶ月周期でご来店されています。

来店時

毛先にパーマが残っていたので残すように前回カットしました。かなり伸びています。

白髪具合

前々回退色が早かったそうで、前回1トーン暗く染めました。明るい白髪染めがあると伝えたところ、やってみたいのことで挑戦です。まあまあ白髪があります。この方もいつも8トーンで染めています。

染め上がり後
仕上がり

8トーンだともう少し暗くなりがちですが、暗くなりすぎず綺麗になりました。カットも首まわりをスッキリさせたいということだったので、レイヤーを入れ直しました。この方は襟足にくせがあるので、ここの収まりが難しいです。耳にかけることが多いので、耳周りもかなりすっきりさせました。

まとめ

ハイライトで明るくする方法もあります。少し違ったスタイルがご希望の方はハイライトもおすすめです(*^^*)やられる方はまだまだ少ないですが、いつか挑戦と思っていただけたら嬉しいです!

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる