すればするほど良くなるアイロン!?

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
今日は天気がいいですが風が強くて
自転車で来たのを後悔しています。笑
電車で帰ろうかなぁ。笑

目次

実感するしっとり感

以前にもどこかで紹介させて頂いていたかもしれませんが
ヘアビューロン3Dplus ストレートアイロンです!

このアイロンはやればやるほど良くなるというアイロンです!!
いやいや、熱使ってるんだし傷むかパサパサになるだけだと思っていました。

普通のアイロンはなんか硬いといいますか
ぱさついてますし、ぱさついて見えやすいのが事実。

でも自分でお客さんに仕上げで使うときに改めて実感します。
アイロンした後に自分で触っても感動。
お客さんに触ってもらっても
驚きの声!!!!
この間はブリーチ毛で傷んでいてもアイロンをしたのですが
お客さんもかなり驚いてました。笑

普段はカットしたらアイロンするとは言っていたのですが
やっぱ違うね。っておっしゃってました。笑

この髪の毛の色にアイロンしても傷まない、むしろ
触り心地が良いって普通ありえないですからね!!

では、なんでこうなるのか?

バイオプログラミング

髪や肌の細胞や遺伝子を直接活性化させる技術をバイオプログラミングといいます。

髪の毛の主成分がタンパク質である事は知っている方も多いかと思います。

さらにそのタンパク質を取り囲んでいる「水分子」というものがあります。

この水分子は、人が自然に歳を重ねる「加齢」や、普段のカラーやパーマ、アイロンの熱による「ダメージ」が原因で、どんどん水分子の密度が下がっていってしまいます。

そして水分子の密度が下がると、髪の毛のゴワツキやパサつき、細くなってしまったりといった症状が出てきてしまいます。

使えば使うほど先ほど説明した壊れた水分子やタンパク質を補修していく効果が期待できますので、よりまとまりやすくなります。

艶感アップやしっとりまとまる髪の毛に期待できます。

熱風を顔に当て、その後冷風を当てるとリフトアップしている!との声が続出しています。
僕も実際にこれやってもらいましたけど
すごかったです。笑
顔のお肉動く~~~~って感じします。笑

水分量の調節を期待できる事から、髪だけではなく肌の潤いや質感アップにも期待できるというわけです。

直接髪の毛や肌の水分量やタンパク質に働きかける効果があるので、エイジングケア効果にも期待できます。

加齢による髪の毛のハリやコシの減り、なんだか弱々しくなった、
また肌や髪の毛に潤いがなくなりパサパサになってきた・・

そんな悩みを改善していく効果にも期待できます。

これがこのアイロン、コテ、ドライヤーの威力です!

お店で使っているので、試しに使ってほしい方がいたら
おっしゃってください!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる