明るく白髪染めませんか? Vol.2

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。

2月も3分の2が過ぎました。
少しずつ3月に向けてお店も忙しくなりますので
早めの予約にご協力ください。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。

今回も以前書いたブログ

の続きです。

今回のお客様。

いつもはマット系の6トーンのグレイカラーで染めてました。
今回はブルーアッシュの9トーンで染めてみました。

こちら

キレイに入っています。
赤身が強いので寒色でもマットを入れることが多かったのですが良い感じです。
どうしても白髪は減ってくれないので、徐々に明るくしていったほうが伸びてきた
リタッチラインが目立たないのでこういう感じもいいと思います。
まだまだカラーリングも楽しんでもらいたいです。

instagramやってます。
たくさんのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね!」してください。よろしくおねがいします

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などをおくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる