春はパーマをかけたくなりませんか?

こんにちわ〜マートのまりです。週末は少しお天気が荒れるそうですね。緊急事態宣言が解除されましたが、感染者が増えています。外出しだして気がゆるんでるんですかね?桜を見に出かける方も増えますね。解除されても気が晴れません。自分なりにしっかり対策していきたいですね。

定期的にご来店されている方です。今回はバッサリ切りたいと言うことなので切らせて頂きました。

来店時

前回デジタルパーマをかけています。まとめるために三つ編みをしていたそうなので、かなりリッジが出ています。これも素敵な感じですね^^;

カット後

これだけでもスッキリしています。結構切りましたよ!

もともとうねるクセがあります。なので癖っ毛風にスタイリングしても出そうな感じがあります。けどお客様ご自身でスタイリングできないと意味がありません。スタイリングがうまく出来ないということなので、急遽パーマをかける事にしました。

仕上がり

デジタルパーマでかけました。広がりを抑えつつ、毛先にゆるくカールがつくように、外はねでもいい感じに仕上げました。

デジパーであれば、コテで巻いたようなスタイルになります。縮毛矯正と同じ薬剤なので広がりが気になる方はおすすめです。乾かして良い感じにカールが出るというのは楽ちんです。

ぜひパーマおすすめなのでやってみてください。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる