『期待以上』と言われるように…。

こんにちわ~マートのまりです。今日から4月がスタートです。私も気持ち入れ替えて頑張りたいと思います。新生活も始まりますね。息子も保育園で新しいクラスになり、新しい先生になったので、朝不思議そうな顔をしていました。新しいお友達が入ってくるので楽しく過ごしてほしいですね。

目次

久しぶりに担当させて頂きました!!

いつもはけんじろうさんが担当しているお客様です。この日はとても忙しくてけんじろうさんが空いていなく、私の予約が丁度その時間空いていたので担当することになりました。かなり昔に1度だけ担当したことあります。なんか久しぶりに担当すると新鮮な気持ちもあります。

マートではもちろん指名していただいているお客様もたくさんいます。お休みだったり、予約の空きがない場合は他の担当の方もおすすめしています。これはお客様が決めることなのでどちらでも大丈夫ですよ~ということをお伝えしています。いつも担当している人にお願いできないというのが一番イヤですよね。他の人に浮気したら行けないのかなと思ってしまうかもしれませんが、その日しか行けないということもありますよね。日にちずらして頂いている方もたくさんいますので、遠慮なくご相談ください。

期待以上だった!

美容室自体久しぶりでした。前回マートで切ったときは顎ラインのボブで切っています。

来店時

かなり長いですね!今回どんな感じにするか画像を見ていて、

これ私です(笑)

『あっ!こんな感じがいい!』と選んだのが↑↑です。これは去年の9月あたりに切ってもらったときの写真です。めっちゃ切ったんです^^;

色んな画像を見比べていて、あまりレイヤーが入っているのは好みじゃないそうなので、重ためだけどいい感じなるように切りました。

スタイリング後

当時やっていた巻き方をしました。5分ぐらいあればできるので楽ちんです。重ためにしているので、そのままでもうちに入るようにカットしました。

巻いたのはこちら!34㎜でもゆるーくなっていい感じになります。私もこのコテで巻いています。

仕上げはマートオリジナルのオイルをつけました!いつもオイルをつけるとうことなのでこちらをおすすめしました。私はバームをつけています。オイルにはキープ力がないので、キープしたい場合はワックス等のがおすすめです。

カラーリングもしました。明るくしたかったですが、白髪染めをしているので明るくなりづらかったです。なので育てていくとうお話もしました。インナーカラーも気になっているそうで、夏に向けての提案もさせていただきました。

ぜひヘアスタイルのご相談等お待ちしてます。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次