更に短くカットしました!

こんにちわ~マートのまりです!今日は雨ですね~。もうすぐ入学する方もいるのではないでしょうか!今の所お天気持ちそうですね!桜はもうないですが…。 まだ春に向けてイメチェンしたい方お待ちしております。

目次

伸びてきてもいい感じ

前回久しぶりに短くした方が来店されました!そのときのブログはこちら↓↓↓

https://mart-hair.com/archives/10317

伸びてきてもまとまっていていい感じです。

来店時

伸びてきてもいい感じなのはいいですね!まだしばらくは短くしたいということなので、メンテナンスカットをしました。今回は前回よりも短くしたいそうなので、骨格に気をつけながらカットしていきます。

カット後

ショートだからといって男性ぽくなるわけではありません。女性らしくするには丸みが大切です。骨格に合わせてきれいな丸みが出るようにカットします。なかなかショートに挑戦できない方もいるかともいますが、丸みのあるスタイルであれば女性らしいショートになりますよ!

耳にかける、かけないでも全く見え方が変わります。まだまだマスクが必須で、耳にかけることが多いと思います。短いと特にマスクを耳にかけるとぴょんと髪の毛が出てきちゃうことありませんか?ショートであれば一緒に耳にかけてあげたらかなりスッキリするでおすすめですよ!

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次