新生活に向けてパーマ、カラーはどうですか?

こんにちはヘアデザインマートの佐藤です。

少しずつ暖かくなってきましたね。
桜も開花宣言されたみたいですね。

今日は最近、高校生が卒業式も終わりカットやカラーやパーマをしに来てくれているので
少しスタイルを紹介します。

1枚目の写真のお客様は上と下で上が前回、下が高校卒業後に来てカット、パーマ
ブリーチでハイライトを入れました。パーマは毛先ワンカールで流れがつく程度に
ハイライトは太さ、ピッチを変えて入れてます。

2枚目のお客様は直毛でかかりが悪そうなので最初にゆるくパーマを掛けて
卒業後にツイストパーマをかけました。

まだまだ卒業した子がカラーなどで来店してくれてるので次の機会に
BLOGに書きますね。

instagramやってます。
たくさんのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね!」してください。よろしくおねがいします

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などをおくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる