バッサリ切ってパーマをかけました!

こんにちはマートとまりです!入学式を迎えた、迎える方おめでとうございます。お天気が良くていい日ですね。ピカピカのランドセル、ピカピカの制服なんかいいですね。私も初登校日はドキドキしたのを覚えています。楽しい学校生活になるといいですね。

目次

春に向けてバッサリ切る方増えてます

カット前

ずっと伸ばしてたんですが、流石に大変になって来たみたいでばっさり切りたいということです。

カット後

お子さんの卒業式もあるので、パーマをかけていきます。前々から顔周りのクセが気になっていたんですが、前髪があったりしてなんとかごまかせていました。今は長いです。デジタルパーマをかけるので一緒にストレートどうですか?と提案しました。

女性の方は、出産や年齢を重ねることによってホルモンバランスが崩れて、くせ毛になる方がいたりします。デジタルパーマをかける際は同じお薬を使っていくので同時進行が可能です。ストレートをかけた毛先にもカールをつけました。

仕上げ
仕上げに使ったのはこちら

ふわっとかかりました。仕上げはN.のシェアミルクです。アウトバストリートメントだけでも十分ですよ!乾燥は続きますので保湿をしっかりすることでパーマの持ちも良くなります!

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休みやクーポン等も配信しています。ご相談等もお問い合わせください。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる