やっぱ春っていいですね!

こんにちわ~マートのまりです。先日佐藤さんに髪の毛を切ってもらいました。カットは久しぶりすぎてものすごい髪の量でした^^;ずっと結んでたので、久しぶりにおろしています。スタイリングが久々すぎて迷っていますが髪の毛がきれいになると気持ちもあがります(^^)気分転換になりますのでぜひお待ちしております。

今回は春らしいスタイルにします。春はゆるふわなパーマをかけたいと前々からお話をしていました。

来店時
カット後

ずっとレイヤーを入れないボブでしたが、春なので少しスッキリしたいということなので久しぶりにレイヤーを入れました。カットだけでもいい感じです(^^)ブローしてませんよ。乾かしてこのまとまり。ここからデジタルパーマをかけて行きます。カラーは結構いい感じだったのでリタッチしています。

完成

今回も襟足はパーマかけていません。襟足が浮いてしまうのであえてかけないようにしています。首まわりがスッキリして締まってバランスが良くなります。

仕上げはこちら

美容室の後は基本的におうちに帰る方が多いのであまりスタイリングはつけないことが多いです。私はアウトバストリートメントで仕上げます。もちろんスタイリング方法を知りたい方にはワックスをつける事もあります。個人的にスタイリングのベタベタ感が好きではないので、オイルやミルクをつけます。ここはお客様に聞いてからスタイリングしますので、スタイリング剤等を探していたら気軽に言ってくださいね!

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休みやクーポン等も配信しています。ご相談等もお問い合わせください。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次