ショートスタイルも人気ですよ!

こんにちは~マートのまりです。今週中は暑い日が続くみたいですね!半袖の出番があります。もうすでに半袖になっている方もいますね^^;もう寒い日はないかな?そろそろ衣替え?まだ早いですかね?少しずつ変えていこうと思います(*^^*)

ご家族の結婚式を控えているそうで、ずっと伸ばしていたみたいです。コロナ禍でずっと延期されている方もいれば、やらない方向で考えている方たくさんいらっしゃると思います。結婚式となるとかなり密にもなりますし、披露宴に関してはお食事をしますからなかなか難しいですね。早く落ち着いて前みたいに結婚式ができるようになりますように。

来店時

家族で話し合った結果しない方向になったそうで、バッサリ切りたいということです。この長さがあればお着物をお召になってもアップが出来ます。ここまで伸ばしたので長いスタイルもどうですか?と提案したところ、トップのボリュームがほしいそうなのでいつものスタイルに戻します。

仕上がり

本当にショートがお似合いになる方なのでバッサリきりました!ショートはトップのレイヤーをどの位置から入れるかによってスタイルが変わります。乾かしただけでふんわりしたスタイルになるので楽ちんです。

このあとお出かけするそうで、いつもはミルクで仕上げますが、

エアリーバームをつけました。この日雨が降っていたので少しスプレーもつけました。ん~素敵なショートになりました。私もショートにしようかな^^;

このエアリーバームおすすめです!柔らかいテクスチャーですぐ馴染み、オイル状になります。あまりベタつかないので私も愛用しています。

ぜひご相談お待ちしております。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休みやクーポン等も配信しています。ご相談等もお問い合わせください。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次