4/25㈰から産休に入ります。

こんにちわ~マートのまりです。

ついに4/24になってしまいました。早いな~。4/25㈰から産休に入らせて頂きます。ここまで何事もなく来れたことが本当に良かったなと思います。4月は体調見ての出勤で配慮して頂きました。本当にありがたいです。出産まで残り約1ヶ月ちょっとですが、無理しないようにしていきたいと思っています。

先日スッタフがお疲れ様を開いてもらいました。復帰してからみんなでご飯に行ってなくて、4人で初めての食事会。やっぱりみんなで食べるのはいいですね!行ったのは我孫子にある『恒』です。

どーーーーーーーーん

きゃ~この艶たまりませんね。恒に行ったのいつぶりかわからないぐらい久しぶりでした。やっぱりここのお肉は最高です!脂もしっかり乗っているんだけど、しつこくないのでぺろっといけます。ここにくるとタレではなく、『わさび』で食べます。どこの部位も柔らかくて本当に美味しかった(^O^)

優しい佐藤さんが全部焼いてくてたのは内緒です^^;焼き具合も最高でした!けんじろうさんご馳走さまでした!

タイミング的にお会い出来てない方もいます。この場をお借りしてのご挨拶ですみません。また復帰するときはご報告いたしますのでよろしくお願いします。今後とも宜しくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次