最近増えてきてます!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

今日も天気いいですね!
でも夜は雨が降るとかなんとか行ってましたね(T_T)

目次

インナカラーしました!!!

少しの短い時間でも髪の毛を明るくして楽しみたいということだったので
特に何も考えてなかったみたいなのですが
とにかく明るくしたいとのことでした。

でも全頭ブリーチしても良いんですけど
そうすると後々のケアだったりが大変なので
インナーカラーをおすすめしました。

髪の長さも ちょうどいい感じのボブなので
色抜けた時もかくれやすいっていうのもあったので提案しました(^O^)/

ピンクインナーも可愛いです!!

インナーカラー入れるのは決まりました。
表面の色も決まりました。

さて、インナーの色がなかなか決まりません。笑
いろんな写真をあさった結果ピンクになりました。笑

前回赤みを入れたカラーをしたので
ブリーチがうまく抜けるまでに時間がかかったのですが
きれいに抜けました(*^^*)

仕上げは耳にかけて見えるようにしましたが
襟足にもしっかり同じピンクが入っています!

カットは毛量調節して少し整えました!

最近インナーカラー、ブリーチするお客さんが増えてきてます!

そろそろ暖かくなってきて明るくしたくなる方が増えてきます。
お仕事に支障がなければ是非おすすめします!!

よかったらご予約お待ちしております!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次