こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。
GWも終わってしまいましたね。
少しサロンも落ち着いているので狙い目ですよ!
今日はイメチェンしたお客様を


Before


Before
髪を上げる機会があって髪を切れなかったのでメンテナスはしてました。


After


After
肩上でカット、デジパー、カラーもハイライトを入れて
ヘッドスパ、トリートメントのフルコースです。
長いのも素敵ですが、暖かくなってきて短くするお客様も増えてきました。
カットはレングスもそうですが、パーマかけたりカラーも暖かくなってきたので
明るくしたり、カラーチェンジしたり気分を変えてみてはいかがですか?
紫外線も強くなってきたので髪のケアや紫外線対策もお忘れなく。
こちらも読んでみてください。
我孫子で美容室なら似合うデザイン…




Mart春の売れ筋商品のご案内!! | 我孫子で美容室なら似合うデザインのマートへ
こんにちは。ヘアデザインマートの佐藤です。 昨日の雨風で、桜も散ってしまうと思ってましたが通勤途中で見るかぎりもう少し大丈夫そうですね。 今日は、春のMartオススメ…
instagramやってます。
たくさんのサロンワークのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね!」「コメント」してください。
よろしくおねがいします


よかったら追加してください。
個人クーポン、予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などを
おくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。
最後まで読んでいただきありがとうございます。