「カレー南蛮」と「カレーせいろ」

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。

だいぶ暖かい日が多くなってきて過ごしやすくなってきました。

最近のマイブームというかヒット商品を

自分の好きな食べ物は?と聞かれたら一つは「お蕎麦」と答えるぐらい好きなのですが
皆さんは外で、蕎麦やうどんを食べるときカレー南蛮、カレーうどんを注文する方っていますか?

蕎麦が好きでも冷たい蕎麦が好きで、ほとんど温かい蕎麦を頼むことがありません。
「カレー南蛮」を頼むことは今までまずなかったのですが、冬の海帰りにいつも行くお蕎麦屋で
先に来ていたサーフィン帰りのお客様(4人組)とが全員「カレー南蛮と半ライス」を
注文していて気になってみてみたら「めっちゃ美味そう!」で次に行った時に多分人生初の
「カレー南蛮」がこちら

カレーうどんは外で食べたことあるんですがカレー南蛮は初でした。
ここのお蕎麦は冷たいのはとてもコシの強いお蕎麦なので温かくても美味しく
具もネギ、豚肉たくさん入ってます。出汁も効いていますがカレーも辛くて美味しかったです。
最期に余った汁をご飯にかけて最高です。

これはハマったなと思っていたのですが、これで冷たい蕎麦ぐらいコシがあったらなと思って
次の時メニューをみたらなんと

「カレーせいろ」

こちら

自分的には申し分ないくらい完璧です。コシもあって冷たい蕎麦に
熱いカレー汁で美味しくいただきました。
暫くハマりそうです。

instagramやってます。
たくさんのサロンワークのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね!」「コメント」してください。

よろしくおねがいします

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
個人クーポン、予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などを
おくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる