今年もこのシャンプーの出番が増えそうです!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

今日めっちゃ暑いですよね(T_T)
休みの日にこれだけ晴れてくれればいいのにって思います。笑
でも帰り道小さい虫がたくさんいそうでちょっと嫌です。笑

目次

これから暑くなってくるので!!

今の気温より夏の気温が高いって考えたら結構きついですよね。笑
少しでも涼しくなりたいですよね。。。

そんな時はこのシャンプーです!
もう去年もこのシャンプーのお話はさせていただいたと思います。

でも本当に暑がりの方だったり
女性のお客さんもお店で使ったりしている時もあります!

トニックシャンプー。
お客さんの反応もいい感じなので
こちらも気軽に聞けてありがたいです(^^)

普通のシャンプーがいいのか
スースーするシャンプーがいいのかをお客さんに
確認取ってから使わせていただいているのでそこは
ご安心ください。

左からシャンプー650ml
シャンプー200ml
トリートメント200ml

僕も自宅で使いました

サンプルを頂いて自分の家で去年の夏に使いました!
普通に使う分には、スースー強いなとは思ったのですが
佐藤さんが言っていたやり方でやった時はちょっとこれはやばいと思いました。笑

1.シャンプーしたあとに強めにマッサージ
2.その後流さずに放置する。(3分くらい空けました。)
3.水で流す。←これまじやばいです。笑

たったこれだけなんですが
表現できないくらいでした。笑
2の時に先に体を洗っていたのですが、もう3をやった時は
1人でニヤニヤしてましたwww

暑がりの方や真夏の運動した後におすすめします!笑

好きな方はすごい好きだと思います(^O^)

試してみたい方は是非言ってくださいね!

※デトックスとはまた違いますので
別途で料金をいただくことはないのでご安心ください!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次