こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。
今日で5月も終わり明日から6月ですね。
本当に一日が早くて、もっと一日一日を大事にしていきたいです。
今日はアマゾンプライムで最近ハマっているのを2つ紹介したいと思います。
目次
僕のヒーローアカデミア シーズン1~5


このアニメはMartのりょうさんから聞いていて軽い気持ちで、
見始めたのがきっかけでしたが完全にはまってます。
簡単な説明は一人の少年がヒーローになるためにヒーローを多く輩出する
高校に入るところからスタートするのですが、泣き所もあり楽しいアニメです。
ブラインドスポット シーズン1~3


何気なく目に入り見始めたのがきっかけで
NYのタイムズ・スクエアで身元不明記憶喪失の女性が、全裸で発見される
ところからスタート。彼女は全身がタトゥーで埋め尽くされていた。
彼女の正体は?と気になりはまってしまいました。
まだ2つとも完結してないですが良かったら見てみてください。
instagramやってます。
たくさんのサロンワークのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね!」「コメント」してください。
よろしくおねがいします


よかったら追加してください。
個人クーポン、予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などを
おくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。
最後まで読んでいただきありがとうございます。