これからの時期、色んなカラーを楽しんでください!

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。

梅雨入りして毎日毎日蒸し暑く感じますね。

最近、夏が近づいてきて明るめのカラーやブリーチを
使ったカラーなど増えてきました。
もちろん流行りもあるのですが・・・

先日のお客様
カラーリングでブルーにしたいということで

Before

他店でブリーチしたみたいですが、写真だと少し分かりづらいのですが
襟足、中間の根元は前回したピンクの残留色素が残っていて、根元、中間、毛先と
ブリーチの感じもバラバラで中間は少し暗い感じです。
もう一度ブリーチして黄ばみ、少し残っているピンクの除去、
全体のブリーチの統一感のため一度ブリーチしてブルーをのせました。
ダメージケアしながらで仕上がりはこちら

After

暖色系から寒色系にするのは少し大変です。
カラーはトーンの低いネイビーに少しパープル味のあるブルーを少し入れてます。
バランスよくキレイにブルーが入ったと思います。

これからの時期、少しこういうカラーが増えてくると思います。
是非、色んなカラーを試して楽しんでください。

instagramやってます。
たくさんのサロンワークのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね!」「コメント」してください。

こちらからも予約なども受け付けます
よろしくおねがいします

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
ご予約、個人クーポン、予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などを
おくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる