ハイトーンのランダム巻

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

今日の朝も昨日に引き続きすごい雨ですね(T_T)
足も靴もビチョビチョでした。。。
駅までの道のりが雨はだと本当に嫌です。笑

目次

ハイトーンカラー

最近、気温自体は暖かくなってきて、夏に向かってきてます。
そこでハイトーンのお客さんが増えてきました!

もともとハイトーンがお好きなお客さんももちろんいますが
多いような気がしてます!!

この間は15レベルの明るさで色味はミルクティーベージュ。
そこに少しだけベージュを足して全体カラーしました。
そうするとベージュがたされた分、濃くなって
きれいな発色になります!

もちろんそのままでも良いのですが
ただ明るいだけとういうのも嫌だったので
そこはお客さんに説明させていただいて
薬を考えました(^^)

仕上げに巻かせていただきました!

いつも来て頂いてるお客さんにコテで巻かせていただきました!

前に担当させていただいた時も巻いたのですが
うまく巻けたつもりではいたのですが
いざ写真を見ると微妙な感じがしました。

なのでそこの反省を巻きながら頭で考えて
意識しながら巻いてきました(^^)

そしたらやっぱり良い感じになっていて
今、自分で見返してもいいと思えるのでそれは正解だったのかなと思います!

これからもたくさんのお客さんを担当させていただくと思うので
仕上げにまかせていただいたり、アイロンしたりして
自分の技術をもっと上げていきたいと思います!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる