これオススメ!あまり売らないマートが!?

当店ではあまり商品を押し売りしていません。そんなに棚にも置いてません。いつも施術しているものを置いていて、シンプルに必要なものだけあるような感じです。

お客様側から『何かいいももありますか?』と聞かれたら『こういうものがあります』とか『こんなものがいいです』とか。今ではサンドラッグや通販でも販売されているし、むしろネットの方が安くなっている場合が多いです。なのでそちらを勧めていたりします。

え?お店の売り上げになるのに〜なんて思う方もいるかと思います。お店で売れれば自分の売り上げにもなりますしね。これは美容師側です。お客様が欲しくないのに売る事は出来ません。いろんな考えがあると思います。うちではそうしています。

こんなポップを置くぐらいですから(笑)

そんなマートが今オススメしているのがこちら

マーヴィンコシャンプー&トリートメントです。

今お試し価格でセット¥5600なんと¥3600

そして特に押し売りしてません。施術のときもこれ使って、レジ前に飾って『これな~に?』と聞かれて『最近全部これにしたんですよ~』と説明すると『そうなんだ~じゃあ買います!』っていう方が多いんです。実際に使ってよかったから購入してくださるのかなと。たまに『これいいですよ~』って押し売りっぽくなちゃうときもあるけど…(笑)

あと残りわずかになってきました!気になる方ぜひ相談してください!あっ、ちなみにこれはネットでは出回っていません!マートでしか買えません♡お試しあれ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次