イメチェン、バッサリ増えてます、夏カットしませんか?

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。

梅雨らしい雨が続いていますね。
早く梅雨が開けてほしいです。

今日はスタイル写真で

Before

久しぶりのご来店、カラーは前回、インナーカラーと顔周りのフレミングカラー
を入れてます。

after

久しぶりに顎ラインまでカットしました。
夏前なので明るめで、ショコラグレージュを全体にインナーカラーと
フレミングカラーはそのまま活かしてます。
透明感のある感じに仕上がってます。

時期的に暑くなってきたので短くカットするか、しばれるくらいに長さを残してカット
するか長さを保ちつつ軽さをしっかりだすかなどなど夏カット増えてます。
夏休み前、是非お待ちしてます。

instagramやってます。
たくさんのサロンワークのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね!」「コメント」してください。

こちらからも予約なども受け付けます
よろしくおねがいします

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
ご予約、個人クーポン、予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などを
おくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる