気になる音楽やアーティストを探すのに便利なアプリ

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。

昨日の夜の雷と雨はすごかったです。
来週から天気が良くなりそうですね?
そのまま梅雨明けしてほしいです。

今日は自分が使っていて便利なアプリをご紹介します。
知っている方やすでに使っている方もいるかも知れませんが。

最近と言っても昔からですが、車でもFMラジオを聞くんですが
気になる曲やなつかしいけどアーティストや曲名がわからなくて困る時ないですか?
この曲、BGMでかけたいなあ~という時が結構あります。


その時に優秀なのがこれ


もう一つがこちら

自分は2つのアプリを入れてますが。Shazamを使うことが多いです。
使い方としてはラジオやカフェ、ショップなどでかかっている曲のアーティスト名、
タイトルがわからない時に、アプリを曲がかかっている間に起動するだけです。
自分が利用している感じだと誤認はなかったと思います。

iphoneはApp Storeで無料アプリであります。

是非、一度試してみてください。

instagramやってます。
たくさんのサロンワークのヘアスタイル紹介してます。
良かったら見てみたり参考にしてみてください。
是非フォローと「いいね!」「コメント」してください。

こちらからも予約なども受け付けます
よろしくおねがいします

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
ご予約、個人クーポン、予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などを
おくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる