お店での仕上がりが良くても自分でできないと意味ないですよね。

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

ここに来て天気が余計に悪くなってきましたね。
でも気温は高く、湿気もありますね(T_T)
後少しで梅雨も空けて暑い夏が始まりますね。
今のうちから水分補給しっかりして
体調を崩さないようにみなさんもお気をつけくださいね(T_T)

目次

ショートの方が増えてます!!

たくさん施術していく中でショートの方が増えてきています!
もちろん、もともと短かったという方もいらっしゃいますが
それでもバッサリする方が多いです!!

でも、ただ短いだけではなくて
それぞれスタイルも違いますし、ボリュームの位置だったり
お客様の髪質やくせによってまた変わってきます。

その中でお客様の悩み事や手入れのやり方などを伝えて
お客様にあったスタイルにさせていただいてます。

同じ短さでも髪質、毛量、ボリュームの位置が変われば
見え方も変わってきます!!

ボブなのか、段がどこまで入っているか等

自分でやっても同じ再現ができるように

お店でどれだけ綺麗にできたとしても
お客様が自宅に帰ってから自分でできないと
正直意味ないですし、多少の手間は仕方がないのですが
乾かすだけで再現できるのが一番ベストですよね。

どうしてもやってもらわないといけないことも
あるのでそこは説明させていただいてます。

やっぱり自分でやるのと人がやるのでは全然違いますし
プロの視点から見て、ここはこうした方が良いです!
と伝えるとわかってくださいますし
なんでこうした方が良いのか理由を伝えながら
やらせていただいてます!

なにかお困りだったり、自分でわからなくて
どうすればいいかわからない時は
お気軽にご相談ください\(^o^)/

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次