ヘアドネーションすることで誰かの役にたつ。

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
そろそろ梅雨明けに近づいてるみたいですね。
これからもっと暑くなってきそうなので
体調管理はしっかりしていきたいと思います。

目次

ヘアドネーションしてくれました!!

この間ご新規のお客さんでヘアドネーションしたいんですけどって
ご予約をしてくださいました。

ヘアドネーションとは主に31cm以上の髪の毛を
癌や白血病、先天性の無毛症、不慮の事故などにより髪の毛を失った子供たちに
ウィッグを作るのに使用するための髪の毛です。

僕が何回かヘアドネーションをさせて頂いた中で
一番長かった気がします。笑

小学生の子だったのですが
髪の毛の毛量もしっかりしていて
ずっとしたかったんです!
といってくれました。

長いですね。笑
ここまで伸ばすのもなかなか大変ですよね。

一番最後の毛束はお客さんに切らせてあげたんですが
動画撮っておけばよかったです。。。

襟足ギリギリまでカットして
ボブにしてみたいと言っていたので
サッパリボブに。

見た目よりしっかり軽くなっているので
これで短いのを堪能してもらえればなと思います!!

毛束はどうするの??

まとめた毛束はどうするのかは
お客さんに確認しています!

もちろんお店でまとめて発送することも可能です。

後は検索していただくと、ヘアドネーションを受けてくれる会社の名前と住所を
掲載していますので個人的に送っていただいてももちろん良いです!!

【(株)グローウィング つな髪事務局】
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目3−45 マルイト西梅田ビル5F

https://www.organic-cotton-wig-assoc.jp/14664921933134

ここのHPに細かい送料のことだったりが記載されていますので
もしご自身で送りたい場合や、ヘアドネーションについてもっと知りたい方は
参考にして見てください!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次